ご夫婦で仲良くブーツ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ご夫婦で仲良くブーツ (2012年07月15日)

名古屋市内のH様ご夫婦。
ご来店のきっかけは、当店のベビーモカシンを以前にプレゼントでいただいたということでした。

今日は、ご夫婦で作られたブーツをご紹介します。
かなり、かっこいいです。ホント

ブーツ


品名: ファニー製 スクーブーツ & コンチョブーツ
スクーブーツ スクーブーツ (ご主人さま) 26,300円
コンチョブーツ コンチョブーツ (奥様)    25,500円


ご夫婦でファニー製ブーツを作りたいんですがとお越しになられました。
そこで、ブーツを作る上でのポイントを何点かお話し、一旦、帰られて、ご夫婦で、検討されて、再来店いただき、オーダーをいただきました。

お二人で、時間をかけて考えられただけあって、かなりこだわって作られました。

ご主人さまは、スクーブーツをオーダー。
スクーブーツ スクーブーツ スクーブーツ
フロント、ベースは、ディア ホワイト色に。 足あたりの優しい革は快適そのもの。
ボトム(ソールの上)は、グローブ(ダークブラウン色)にして、型崩れしない革を使用。
コンチョは、Long Star L。
ソールはツナツキソール(ここにもコンチョをつけて)として、気分は、インディアンモカシンそのもの。

奥様は、コンチョブーツをオーダー
コンチョブーツ
このブーツの魅力は、色々な革を使って作り上げる楽しみがあるという点です。
今回、奥様がこだわったポイントは、ディア(鹿革)のレッドとパイソンのナチュラル色の組み合わせ。
目立ちます。これが、奥様のこだわり。「目立つブーツにしたい!」
コンチョは、シャイ アン コンチョ。


(H様ご感想)
お二人で仲良く考えられたブーツ。 お引き取りは、奥様お一人でしたが、
「すごーくフィットしているのがわかります。
少し派手かと思いましたが、でも、自分のイメージ通りです。」
(ご了解をいただいたので、全身のお写真も撮らせていただきました。)
コンチョブーツ コンチョブーツ