リピーターの多いベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

リピーターの多いベルト (2012年07月16日)

一度、使うと、リピートして買われる方の多いベルトです。

福井県からお越しのN様、大阪からお越しのS様にお送りしたベルトです。

N様: ブライドルレザー ハバナ色(ダークブラウン色)  14,000円
ベルト


S様: 両サイド:エレファント + ブライドルレザー(ダークブラウン)  22,000円
ベルト ベルト


N様は、以前、名古屋にお住まいで、その時にブラック色をお買い上げいただきました。
そして、そのクオリティーの高さに惹かれ、今回はハバナ色(ダークブラウン色)をご注文いただき、入荷後、福井へ送らせていただきました。

大阪のS様は、出張で名古屋に来られた折、靴をお買い求めいただくために、来店いただきました。 
靴は、ファクトリーラインの品番422(アデレードブローグ)をお買い求めいただき、
ケアのお話をしている中で、S様からベルトの話になり..
早速、ラティーゴベルトをお試しいただくと、厚みのある革で、しっかりと腰をサポートすることから、「これは、いいですね」と、お買い上げいただきました。
さらに、加えて、両サイドがエレファントのベルトもオーダーをいただき、入荷後、大阪に送らせていただきました。