オリンピック開幕:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

オリンピック開幕 (2012年07月28日)

始まりましたねぇ。 ロンドンオリンピック。 開会式ご覧になりましたか?
日本選手達の活躍に期待! ですね。

ロンドンは、朝晩は涼しそうですが、日本は、朝も昼も夜も、暑い! 暑い!
アツイ(熱い)戦いにはワクワクしますが、アツイ(暑い)気温には、う~んざり。

でも、夏バテしないように、水分補給しながら、気をつけて頑張りましょう, ね!

1年ほど前にご来店いただいた、東京のY様。
その時は、フィットしませんでした。 でも、今回は、バッチリOK。

【品番:422】 (アデレードブローグ)
         グレンソン ブラック色  51,800円
422

以前、ご来店いただきた時には、LASTが1種類しかなく、その時には、Y様の足にはフィットしませんでした。
でも、その後、KON-1 LASTが登場し、より多くの皆様の足にフィットするようになりました。

そして、今年の5月に、Y様、再来店下さり、新しいKON-1 LASTがピッタリ。Y様のご期待に添えるフィッティングとなり、少し気になるという、小指部分を微調整し、お作りしました。
422