特注トラッカーズウオレット:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

特注トラッカーズウオレット (2012年08月03日)

以前、ベルトをお買い上げいただいた愛知県内のS様。
今回は、Walletで、こんな相談をいただきました。

<Funny製 Truckers Wallet > ラティーゴレザー レッド 26,000円
Wallet


レインボーカラーのステッチが入った、このTruckers Walletを、以前、どこかで目にして、印象に残っていたS様。 
でも、「レインボーカラーなし」が欲しいというご相談でした。

早速、Funnyさんの担当者さんに相談。「やりますよ。」とおっしゃっていただいて、出来上がりました。

Wallet 本体は、ラティーゴレザーレッドで、使い込むほどに、味わいのある茶色に変化。
ポケットは中央に1ヶ所、片側に3ヶ所はいります
もちろん、片側には、お札が入り、コインを入れる所もあります。
そして、カード6枚入れられる、秘密ポケットも。

Wallet コンチョは、Victor 21mmです。
スターリングシルバーは、大人の選択
言うまでもなく、コバ(縁)には、丹念に磨きをかけてありますし、
スナップ、チェーンなど、耐久性にこだわった、さすが! Funny社製。

(S様 感想)「イメージ通りです。 革の質感といい、、作りといい、共にいいですね。」