にぎやか家族:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

にぎやか家族 (2012年09月28日)

店のすぐ近所にお住まいのM様。
ご来店の時は、いつもご家族一緒。とーってもにぎやかなご家族です。
履かれるのは、息子さんですが、お父様、お母様の意見も取り入れ、
ビジネスで使えるスエードの靴ということで。。

【品番:421】 (プレーントウモンクストラップ)
         スエード ブラック色  49,800円
421


飾り気のないプレーントゥは、シングルストラップにより、
ノーズを長く、美しく見せるのがポイント。
ソールは、レザーシングルソールです。
421 421 421

まぁ、とにかくにぎやかなご家族。
息子さんが試し履きされている間に、お父様はStefano Gambaのドライビングシューズを履いて、「これ、いいね」とご購入。
お母様も、「私も、ファニーのモカシンが気に入ったわ」とモカシンをご購入。
さらに、赤ちゃん用モカシンも、プレゼント用、ご自宅に飾る用に、とご注文やら、ご購入やら。

店長、大忙しでしたが、そんな中でも、息子さんの足の状態は、しっかりチェックさせていただきましたよ。

にぎやかで、そして、お父様とお母様はいつも一緒に出掛けられる...
本当に楽しいご家族です。