2日続けの珍客:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

2日続けの珍客 (2012年10月27日)

今週は、2日続けて、珍しい来客があって、ビックリ!
しかも、2日続けてという偶然に、刺激受けました。

23日(火曜日)、昼過ぎに来てくれたのが、東京のクレマチス銀座の高野圭太郎さん。
名古屋のアンティークショップに行かれた後、立ち寄っていただいたということでした。
高野さんとお会いするのは、かれこれ3年ぶり。
高野さんのお店、クレマチス銀座をのぞいた時以来でしたが、相変らず、若い、そしてシャイ!
高野さん 「写真、いいですか?」 「いいですよ。」 
 (でも、シャイ。 横顔になっちゃいました)


翌日、24日(水曜日)には、金沢KOKON靴店の小紺店長。(いつもお世話になっています!)
鳥取から金沢に戻られる途中で立ち寄っていただきました。
(以前に、来ていただく予定だった時は、「道がわかんなくなっちゃた」ということで、お越しいただけませんでしたが、今日は、無事到着)
小紺さん いつもは、店長が金沢に打ち合わせ等で行くことがあり、
久しぶりというわけではありませんが、
当店でお会いするのは、なんか新鮮!


お二人から、楽しくて参考になる話を聞かせていただいて、パワーもらいました。
サンキュー!!