愛する〇〇へのクリスマスプレゼント:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

愛する〇〇へのクリスマスプレゼント (2012年11月24日)

あーっ、あと一週間で12月。 今年も残すところあと一ヶ月と一週間。
12月に入ると、時は駆け足のスピードを、いつもよりアップして、まるでダッシュして走りすぎ行くかのよう。。。と感じるのは、私だけ?

そうです。 あっという間にクリスマスが来ますよ。

クリスマスプレゼント、そろそろ、気になりますよねえ。

クリスマスプレゼントを思い浮かべると、遥か昔に読んだ、オーヘンリーの短編小説『賢者の贈り物』がいつも頭をよぎります。
贈る相手のことを考えて、プレゼントを探す時間は、決して惜しくないはず。
でも!!  焦らないようにお早めに。

愛する家族、彼、旦那様へのプレゼント

革小物 毎日、何回も出し入れする財布類や名刺入れ。
ふと、気づいたら、結構使い込んでませんか?
いつも頑張って働いている家族や彼へ、感謝を込めて。


可愛くて、成長が楽しみな、愛するお子様へのプレゼント

ベビーモカシン 小さな足には、自然素材の、足当たりの良い靴を。
健やかな成長に思いを馳せて。


いつもお世話になっている靴達へのプレゼント

ケア用品 お手入れして、気持ちよく履いて、せっかくの靴には長持ちしてもらわなくちゃ。
自分へのプレゼントとして。
あるいは、靴磨き好きの家族への贈り物として。