・・・のつもりが、モンクストラップに:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

・・・のつもりが、モンクストラップに (2012年12月30日)

愛知県N市のS様。
「いつもヒモ靴ばかり買ったいるんです」とおっしゃって、当店でも、当然のようにヒモ靴のつもりが。

<KOKONオリジナル> 【品番:421】 (プレーントゥモンクストラップ)
                ワインハイマーカーフ ブラック  59,800円
421


ご来店の目的は、キャップトゥオックスフォードの靴を予定されていたはずが、

モンクストラップのデザインの美しさに魅かれたことと、
いつも同じモデルばかりもどうか...という理由から、
品番421(プレートゥモンクストラップ)にお決めいただきました。

そんなS様に気に入っていただいた魅力が、店長撮影の写真でご覧いただけるとよいのですが。
421 421
421 421

うんうん、やはりきれいです。(写真じゃなくて、靴が、です。もちろん)
出来上がってきた靴をご覧になって、S様も、改めて、「つま先がきれいですね」とおっしゃって下さいました。
421