オイルカーフのUチップ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

オイルカーフのUチップ (2012年12月28日)

愛知県T市のN様。 今回で5足目ですが、
雨の日、雪の日などに、ガンガン履ける靴を、ということで、オイルカーフに決定。

<KOKONオリジナル> 【品番:412】 (Uチップ)
                オイルカーフ ブラック ビブラムソール 59,800円
412


N様は、営業のお仕事ですが、ネクタイ着用なしでOKということ。
とはいうものの、スニーカーやカジュアルシューズでは、あまりにくだけすぎていて、適さない。

そこで、5足目となる、今回は、雨・雪の日などにも履けて、そして、お客様にも失礼にならない靴をということでお選びいただきました。

412 412
412 412
カジュアルな印象のUチップですが、ビジネスでお履きいただいても、無論失礼にはなりません。
また、オイルカーフとビブラムソールなら、天気の心配なしです。

こんな一足があれば、使い回しも簡単です。

N様に履いていただきました。
412 412


今日で、仕事納めという方も多いのでは? 挨拶回りという方も。
外は、冷たい雨になっていますが、こんな時にも、オイルカーフなら安心ですね。
お手入れは、デリケートクリーム一つでOKという手軽さも魅力の一つ。