ファニーベルト 両サイドをエレファント:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ファニーベルト 両サイドをエレファント (2013年03月09日)

<ファニー社 ベルト>

三重県S市、A様。
当店以外で色々なベルトを試されて、捜された結果、やっぱりファニーのベルトが一番クオリティーが良いということで、お決めいただきました。

【Funnyオリジナルベルト】 ブライドルレザー×両サイドエレファント ブラウン色
                 21,000円
ベルト


ファニー(Funny)社のベルトの良い所は、厚みのある革だけで出来ている所。
だからこそ、1本買われた方が、また1本とリピートされるんですね。

約8ミリあるベルトは、腰をしっかり保護し、裏面のヌメ革が、汗をしっかり吸収します。
A様も、これだけしっかりしたベルトは他店では見つからないということで、お買い上げいただきました。
今回は、両サイドにエレファント(ブラウン色)、そして、腰回りはブライドルレザーのブラウン色という組み合わせです。
ベルト ベルト

A様にはめていただいて。 前と後も見せていただきました。
ベルト ベルト