一枚革の魅力は履けばわかるし、履かなきゃわかんない:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

一枚革の魅力は履けばわかるし、履かなきゃわかんない (2013年03月16日)

<ファクトリーライン in Japan>

長く愛着を持って履ける靴が欲しかったという、愛知県T市のS様。
迷ったのは、モデル、 キャップトウにするか、ホールカットにするか。。。

<KOKONオリジナル> 【品番:417】 (ホールカット)
                ワインハイム社BOXカーフ ブラック色  レザーシングルソール
417


履き比べてみて、答は、ホールカットに決定しました。
決め手は、”ホールカットの一枚革で包みこまれる感触”、 その感触の良さにビックリされて、
「こんな履き心地は、初めてです!」

そうです。 このホールカットの履き心地は、『履いた人にしかわからない!』 & 『履けばわかる!』
   履かれた方皆さん、異口同音におっしゃる感想なんですね。

417 417
417