「紳士靴に対する考え方が変わりました!」:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

「紳士靴に対する考え方が変わりました!」 (2013年03月24日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県O市のI様。 当店ご常連のK様の紹介でご来店いただきました。
履かれて、一言「、今までの履き心地は何だったの?」
紳士靴を履く考え方が180度変わりました!と。

<KOKONオリジナル> 【品番:422】 (アデレードブローグ)
                ワインハイム社BOXカーフ チョコレート色
422


今までは、いつも、”脱ぎ履きの簡単な靴”が”紳士靴”と思っていらっしゃったというI様。

カカトがピッタリで、脱げにくい靴にビックリ!!
そして、「これが本来の履き心地なんですね」と納得いただきました。
ライニング(中敷き)は、カンパリ(赤)(オプション)をお選びいただきました。
422 422
422 422


(I様感想)
422 422
  履かれた瞬間、I様の口から思わず出ました!
    「ワォー」とも「ウォー」とも聞こえる声(勿論、これ、感激の声ですよ)
  そして、「ピッタリの履き心地です。スゴイですね。履いて帰ります。」