中国の地を行くサイドゴアブーツ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

中国の地を行くサイドゴアブーツ (2013年04月07日)

<ファクトリーライン in Japan>

お仕事で、中国に赴任されているS様、今年の旧正月のお休みの際にご来店いただき、
ネイビーカーフを使ってサイドゴアブーツをご注文いただきました。

<KOKONオリジナル> 【品番:415】 (サイドゴアブーツ)
                アノネイボカロカーフ ネイビー色 レザーシングルソール 68,800円
415


今年の2月に、休暇で名古屋にお戻りの時に、サイドゴアブーツをお探しということでご来店いただきました。
つま先がシャープに見えて、それでいて小指が当たらないブーツにビックリされて、
色は、今年からスタートしたネイビーカーブでのご注文となりました。
415 415

ご注文から、約2ヶ月。 出来上がってきたサイドゴアブーツの連絡をしようと、友人の方にお電話を入れた所、
「この週末、ちょうど、休暇で帰ってきているんですよ」という、何という嬉しい巡り合わせ!
昨日、雨の中を、お引き取りにご来店いただきました。

(S様感想)
415 415
  「すごくピッタリフィットしています。 つま先がシャープですが、小指が当たることなく履けます。
   今日は、悪天候なので、履いて帰れないのが残念です」

という嬉しい感想を、直接聞かせていただくことができて、タイミングの良さに感謝。 「謝謝!」

ケアのご説明をしつつ、
「いつ中国に戻られるんですか?」
  「明日の日曜日です」
「次に日本に帰ることのできる休暇は、お盆の頃ですか?」
  「いえ、たぶん秋です」というお返事。

  今頃は、もう機上の人でしょうか。。。

きっと、また、中国でHPをご覧いただけることと思います。つくづく、コンピューターの中では、世界は小さいと思います。