(続)価格改訂のお知らせ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

(続)価格改訂のお知らせ (2013年04月13日)

8日(月)、金沢KOKON靴店に行って来ました。
KOKON靴店近くの犀川河畔の桜は、ちょうど満開でした。
バックに見える山には雪が残っている。。。長い冬が終わって春を迎える、北陸金沢らしい景色です。

名古屋の桜はすでに葉桜になっていますので、
今年は、名古屋の桜と、金沢の桜。  太平洋側・日本海側、両方で花見ができて、ちょっと得した気分でした。

KOKON靴店では、色々な打ち合わせの他にも、KOKON店長が頭を悩ましている価格UPの件も聞いてきましたので、ご案内させていただきます。

最終的(個別モデル別)な価格は、決定していませんが、目安となるUP率がわかりましたので、ご案内させていただきます。

1. ベルギーライン   5月受注分より
   今回、各モデル毎に、よりきめ細かい価格設定となりますが、
   おおよその目安は、8~13%UPの予定です。
   決定次第、ご紹介します。

2. ファクトリーライン in Japan(除くコードバン)  7月受注分より
   各モデル、約5%のUP予定です。

3. ファクトリーライン in Japan コードバン使用  7月受注分より
   現行の84,000円モデルが、約10%UP。
   それ以外は、4%UP。 ホールカットモデルは据え置き予定です。

4. ハンドメイドライン   7月受注分より
   9分仕立てのベース価格が9%UP予定です。
   ベース価格のみUP予定です。

※ ベルギーは、当月内にご注文いただければ、現行価格。
  その他は、6月中にご注文いただければ現行価格となります。