1年履かれた、プレーントゥダービー:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

1年履かれた、プレーントゥダービー (2013年06月29日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県K市のH様。
甲骨が出ているため、のせ甲をしてお作りし、約1年前にお渡しした、日本工場ラインのプレーントゥダービーモデル(品番411)を履いてきて下さいました。

411 「履き心地はいかがですか?」
「いいですよ! バッチリです!
 それに、革(アッパー)が大変上質なので、ケアするのが楽しいですよ。
 ブラッシングするだけで、ツヤも出る革って、少ないですよね!」
と、おっしゃって下さいました。
確かに、きれいに履いていらっしゃいますね。

ご来店いただいた目的は、3足目のご注文です。
いつものように、のせ甲調整してお作りするパターンオーダーで対応させていただくモデル、アッパーは、後日ご紹介です。