新社会人キャンペーンを使っていただいて:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

新社会人キャンペーンを使っていただいて (2013年06月15日)

<ファクトリーライン in Japan >(品番422)

8月末まで実施中の『新社会人キャンペーン』を利用していただき、
パターンオーダーで、コードバンの靴をお買い求めいただいた、愛知県K市のI様。
4月から社会人に加わったばかりだというのに、しっかりとした考えをお持ちで
新鮮な刺激をいただきました。

422


お客様のご自宅に訪問して商品を販売するのがメイン、というI様のお仕事。
そんなI様が、日頃、感じていること、それは、

 ※足元に気を使わない人間が、誠意のある商談ができるのか?
 ※ケアもせず、汚れた靴を履いている人間から、高価な物を買ってもらえるのか?

ということだそうです。
決して、新しい靴とか、高価な靴で足元を飾るということではなく、
履きこんでいても、大事に、手入れをしている靴を履いて、仕事に臨むという考え方。
改めて、教えられたような気がしました。

そんなI様が、お選びになったのが、「アデレードブローグ」です。
上品で、きれいな表情が、当店でも人気のモデルの一つ。

一点、I様がこだわられたのは、ハーフミッドソール(スペードソール)です。 レザーソールの弱点であるソールの耐久性をアップした仕様とされました。

422 422
422 422
422 422


(I様感想)
422 422
  「『シュポー』という福音に感動しました。
   まるで、ハンドメイドで作った靴みたいです!
   スペードドール(ハーフミッドソール)でも違和感がなく、この仕様にしてよかったです」

① モデル: アデレードブローグ(品番:422)
② LAST:  KOKON KO-1 LAST
③ アッパー: コードバン
④ 色:    バーガンデイ
⑤ 製法:   グッドイヤーウエルト製法
⑥ ライニング: ボルドー
⑦ ソール:   レザー ハーフミッドソール
⑧ 価格:   95,800円
⑨ サイズ:  7 (25cm)

これから、良き相棒として、I様の足元を支えるこの靴が、I様らしさの加わった表情の靴になっていくのが楽しみです。

頑張れ! 新社会人!

『新社会人応援キャンペーン』は、8月末まで実施しています。