感想は、自分の足型かと思うような紳士靴です:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

感想は、自分の足型かと思うような紳士靴です (2013年08月08日)

<ファクトリーライン in Japan>(品番417)

愛知県A市のS様。
ダークブラウンの靴をお探しでした。
417


社会人2年目のS様。
  (うん?  平成生まれで、もう社会人2年目と? そうかぁ 改めてビックリしました)

今、履いている靴は、蒸れるし、カカトがぬけるので疲れるし、足の裏が気持ち悪いし。。。
ということで、
当店ブログをご覧いただき、お買い上げのお客様の感想をご覧になり、ご来店いただきました。
まず、ビックリされたのは、カカトの抜けないこと。
ブログ通りだ!と思われたそうです。 

そして、何ともいえない、包み込まれる履き心地にもビックリもされました。
色は、ダークブラウンと決まっていたので、モデルは、当店ラインナップの中でも
一押しの履き心地の、ホールカット(ワンピース)です。
417 417
417 417


(S様感想)
417 417
  「今まで買っていた10,000円の靴とは、全く比較にならない、革の質、履き心地
   全て、いいですね。 まるで自分の足型かと思うようなフィット感です」
と、おっしゃって下さり、必要なケア用品も揃えられました。
これから、S様が、ビジネスマンとして成長するのを応援する靴です。