一歳の誕生日にモカシンを:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

一歳の誕生日にモカシンを (2013年08月10日)

<ファニー ベビーモカシン>

名古屋市内のI様ご夫妻が、御友人のお子様へのプレゼントとして
お二人で考えられたオーダーメイドモカシンが出来上がりました。

御友人のお子様(女の子)の一歳の誕生日にと
お二人で、仲良く、「この部分は、この革でこの色に...」と、まるで童心に返ったかのような
楽しそうな様子に、出来上がりが楽しみでしたが、
予想通り、いえ、予想以上に 楽しいCHILDモカシンが出来上がりました。

ベビーモカシン ベビーモカシン
ベビーモカシン ベビーモカシン


Funnyモカシンは、革のサンプルの中から、お好きな色・革をお選びいただき、
好みや、思いを込めて、オーダー出来ます。

今回のI様ご夫妻の考えられた、この組み合わせ、きっと喜んでいただける素敵なモカシンになりました。

Funny オリジナル CHILD Bモデル
サイズ=13cm
価格: 7,800円
納期: 約2ヶ月