FUNNY シュリンクレザーベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

FUNNY シュリンクレザーベルト (2014年06月07日)

<ファニー社>(ベルト)

兵庫県、F様。
今年の3月、店長が骨折したというブログをお読みいただき、
長野県に行かれたお帰りの時、お見舞いにお越しいただきました。
(ご心配をおかけ致しました。)
そして、「お見舞いにベルトをオーダーして行きます」と!!
有難うございます(店長、痛いのもしばし忘れるほど感激しました)!
ベルト


シュリンクレザーは、主にモカシンで展開している革です。
キズが付きにくいのが特徴のシュリンクレザー。

その革を使用して、ストレートタイプのベルトに。
幅は、1・1 1/2(37ミリ)のストレートですので、カジュアルな雰囲気な最適です。
もちろん、裏面は厚みのあるヌメ革です。

しっかりミシンで縫いつけてありますので、剥がれの心配はありません。
(ベルトの紹介の際、いつも「剥がれの心配はありません」を繰り返しておりますが
実際に、剥がれてしまって捨ててしまったという経験、結構ありますよね。
モッタイナイ! それでは、実にモッタイナイ)
ベルト ベルト

ベルト ベルト

価格は、14,000円(税別)~
カラーは、全7色。
ブラック・ダークブラウン(掲載写真)・ブラウン・グレー・オレンジ・レッド・ホワイトです。