甥っ子ちゃんへのプレゼントに Funny社のモカシンを:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

甥っ子ちゃんへのプレゼントに Funny社のモカシンを (2014年06月29日)

<ファニー> (ベビーモカシンS)

愛知県T市のN様。
妹さんのお子様へのプレゼントにと、お選びいただきました。

ベビーモカシンS


このSタイプは、ベルトのコンチョ部分がマジックテープになっているのがポイント。
親御さんが履かせる時も、お子様が自分で脱ぐときも、簡単にできます。

目立つモカシンをプレゼントにしたいということで、
N様ご自身で、考えられた組み合わせは

フロントには、 ディアのターコイズ色
ベースに、 人気のシュリンクレザーのグレー色
ベルトは、インパクトのある、シュリンクレザーのホワイト
ソールは、ブラックで。

F.140629.2.JPG F.140629.3.JPG
F.140629.4.JPG
爽やかで、小気味の良い、それでいておしゃれなモカシンになりました。
赤ちゃんとはいえ、色使いは、大人の色あい。
若い伯父ちゃんのセンスが光ってます。

今日、ご紹介の組み合わせは、6,800円(税別)となります。

納期は、約2ヶ月。 
自由な発想で、センスと気持ちを込めて、御注文いただけます。