靴のご機嫌伺いです。:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

靴のご機嫌伺いです。 (2014年07月19日)

兵庫県、F様。

エラスチィック イミテーションフルブローグの、
御機嫌伺いでご来店いただきました。
約8ヶ月経って、良い感じに変化してきていますね。有難うございます。

<ケア前>
ケア


今年の年賀状に使用させていただいたモデルです。
お買い上げ時のブログは≫コチラ

ケアがお好きなF様だけあって、店長、出る幕なしという感じですが。。。
1点、ソールのコバだけポリシュを入れて、ツヤを出しました。

<ケア後>... 変化はあまりわかりませんが。。。
ケア ケア


次回(5足目)オーダーモデルの打ち合わせもさせていただき(モデルは決定)、
1ケ所宿題をいただき、2・3案をお出しすることに。
年末には完成出来るかな?お楽しみに。