ブライドルレザーベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ブライドルレザーベルト (2016年02月17日)

<ファニー社>(ベルト)

ペアでお買い上げの愛知県K市、N様。

N様(女性)は、これで4本目です。

写真上が、ハバナ(ブラウン)色。下が、手染めダークブラウン色。

ベルト


FUNNY社のベルトがお気に入りいただき、7年前からお使いいただいているN様。

理由は、女性のベルトは、ファッション優先がほとんどのため、
腰のある革で出来たベルトを探しだすことが、どうしても不可能な現実。

FUNNY社のベルトは、4ミリ+4ミリの厚みがあるベルトで、革のみで出来ていますので、
腰を、しっかりサポートするところが、お気に入りのポイントです。

今回は、やや明るめのブラウン色(ハバナ色)をご自分用に、
そして、手染め(HAND DYE)ダークブラウン色を男性用にと、
ご注文いただきました。

幅は、2本共腰回りが31mm・バックル周りが25ミリのテーパー仕様です。

剥がれの心配がないように、四方をミシン掛け(止め穴まで)してあります

そして、裏面はヌメ革がしっかり汗を吸収雑菌処理をしてくれますので、
とても快適な嵌め心地です。

価格は、15,000円と、18,500円(手染めタイプ)です。

ベルト ベルト

ベルト ベルト

ベルト ベルト

ベルト ベルト