オーダーベルトのご紹介:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

オーダーベルトのご紹介 (2009年10月23日)

三重県在住のA様にお作りしましたベルトのご紹介です

ベルト   品名: ブライドルレザー(両サイド:リザード)
  ハバナ色(ダークブラウン)+リザード(ブラウン)
  17,000円(税込)

A様は、Norwich(ハンドメイドライン)をオーダーいただき、お引き取りの際に、靴に合わせてベルトが欲しいとのお話でしたので、今回のベルトをおすすめし、オーダーいただきました。

腰回りは、しっかりとした牛革(約8mm)で腰をサポート。
裏面は、ヌメ革で汗処理をしてくれるという特長のあるベルトです。
ベルト

A様のご希望で両サイドをリザード(トカゲ)にし、
ベルトをはめたときには、正面から見るとリザードがよく見えますが
ベルト

後姿は、ダークブラウンのブライドルレザーが引き締まった印象を出します ベルト

ハンドメイドラインのNorwich+ベルトでA様がより引き立ったと(店長感想) ベルト

皆様も、こんなベルトが欲しい等のご希望がございましたら、一度お問い合わせください。お客様のご希望にできる限り近いベルトをご提案します。
もちろん、女性向けサイズも対応可能ですので、男性だけでなく、女性の方へのプレゼントをお考えの方、どんどんお問い合わせください
ペアのベルトというのも、さりげない楽しみですよね。

A様の感想「ベルトの厚みで腰をしっかりホールドしているのが実感できます」