秋の装いは、一番人気のチャッカブーツで:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

秋の装いは、一番人気のチャッカブーツで (2011年08月20日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県内のO様。 お盆期間中の日曜日。
チャッカブーツをということでご来店。
当店の一番の人気者のチャッカブーツ(日本工場ライン 品番410)を履いていただいて、ピッタシカンカン。

O様のブラウン系のスエードチャッカブーツをご希望でした。

早速、O様の足を拝見。O様の足は、KONー1 LASTにピッタリ。
7月30日のブログでご紹介したとおり、少し早目に入荷してきた、チャッカブーツ。
これが、まさにO様の足にジャストフィット。
「しっかり包み込まれていて、心地よいタイト感にビックリ。 今までにない履き心地ですね」と、嬉しい感想をいただきました。
410

O様は、普段は、お休みの関係で、土・日しか、ご来店いただけないということ。
いつもは、定休日の日曜日でしたが、お盆期間中は、休まず営業させていただいた関係で、ご来店いただくことができて、とてもうれしかったです。
O様は、ホームページをご覧になり、スケジュールを確認していただいて、ご来店下さったということでした。
他にも、普段は、なかなか来られないという遠方のお客様とも、お盆期間中には出会うことができました。(これも、ご先祖様のおかげ?)

なお、22日(月)・23日(火)は夏休みをいただき、充電させていただきます。
今日は、随分と涼しくなって、季節も秋に向けてシフトチェンジした感じ。 
お店にも、昨日あたりから、秋に向けてのブーツの購入のご相談に来られる方が、チラホラ。
ご相談、welcomeです。 楽しい会話、ついつい長くなるかも。 お待ちしています。