この厚み、超一級品の限定スエード、 これは、いい!:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

この厚み、超一級品の限定スエード、 これは、いい! (2012年10月26日)

兵庫県からお越しのF様。
先月、9月15日に、ハンドメイドラインのStafford をお引き取りにご来店の際、
店長の天使のささやきが...
F様、ごめんなさい!  いえいえ、F様と、この限定スエードとのご縁があったということですね!

【品番:410】 (チャッカブーツ)
         イルチア銀付スエード ブラウン色  59,800円
410


お引き取りのStaffordを履いていただいた所で、
店長が、何気なくした、『限定のスエード』の話。
見本の革を手に取ったF様の目がキラリ。
その厚み、弾力性、超一級品のスエードに、F様もビックリ。
チャッカブーツをご注文いただきました。

そして、一言「店長、僕がチャッカブーツ、考え中だったの、知ってたの?」

(とんでもない! 知りませんでした。
 でも、革に詳しいF様なら、この良さ、判っていただけるかと思って、お話したんですよ。)

F様にお喜びいただける顔を思いながら、今、ご自宅向けてお送りしました。
410 410