そろそろ夏の計画も:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

そろそろ夏の計画も (2011年06月08日)

<ファクトリーライン in Japan>

名古屋市内のF様。
夏休みの予定は海外旅行を計画中。その旅行に間に合わせたいということでした。

【品番:411】 プレーントゥモデル ビブラムソール
         スエード キャメル色  53,300円(税込)
411


F様は、これで4足目となります。(5月12日のブログで、2足目3足目をご紹介しています。)

  カジュアル + よく歩ける + 雨でもOKなソール 
ということでした。 旅行に間に合うように、早目に準備ということでお作りしました。
411 まずは、条件その1のカジュアルを、の課題には
ウエルト、ミッド゙ソール、カカト周りをナチュラル仕上げにして
より軽快な感じをプラスしました。
411 さらには、ミシンステッチもナチュラル色にしました
このステッチの色も、靴の印象をかなり左右。
411 シューレース(靴ひも)はグリーンをアレンジして
お渡ししました。
アクセント効果と遊び心で靴を味付け。
411 課題その2とその3には、
ソールはビブラム(ダイナイトタイプ)ソール。
ミッドソールを入れることで、足への衝撃を吸収し、
疲れにくくなります。
海外に多い、石畳を歩くにはもってこいです。


履いていただいて、
411 411

この後、さらに2足のご注文をいただいております。
その2足が出来上がって、お渡しできる時には、旅行の想い出話がお聞きできることとと楽しみにしています。